iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【iPhone7Plus修理】画面が割れてしまったらスマップル大分店へ!

今日は最近増えてきたiPhone7Plusの修理をお届けします。
7Plusは発売してから1年と3カ月が経ちました。
落としてしまう方が出てきているのかもしれません。
今回のお客様も、落としてしまって画面が見事に割れちゃいました。

左下の角が地面にぶつかったのでしょうか
そこから割れが広がっているようにも見えます。
フレームがかなり変形しており、新しいパネルをつけようとすると
どうしても浮いてしまって綺麗にはまりません。
少し削って矯正させていただきます。

 

このように、フレーム部分が変形している場合は
新しい画面が綺麗に取り付けられるよう
少し矯正させていただく場合がありますのでご了承ください。

故障した前面ガラスも、即日の内にこの通りです!

 

iPhone7Plusの修理ですが、画面の他にも
バッテリーやカメラ交換など行っております。
そろそろバッテリーの劣化が目立ってくる頃ではないでしょうか?
画面交換もされると「バッテリー割」適用で修理価格が¥1,000引きになります。
ガラス修理/液晶修理をされる方はついでにバッテリー交換もいかがでしょうか。

iPhone7Plusの修理価格一覧はコチラ

 

スマップル大分店でした!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-01-20


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動