iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

バッテリーの減る速度、早くなっていませんか?

スマップル大分店でiPhone7のバッテリー交換依頼が増えてきました。
発売から1年と3カ月くらい経ってきましたので
そろそろ劣化してきている端末も増えてきた印象です。

 

バッテリーは「フル充電/放電サイクルを400回繰り返すと
完全に充電しても元の容量の80%までしか充電できなくなる」
といった特性があり、ある段階から急に性能が低下してきます。

 

落とした時の衝撃、車のシガーソケットやモバイルバッテリーなど
安定していない充電で急に膨張してしまうこともあります。
バッテリーが劣化してくると膨張する可能性も高くなります。

 

iOS 10.2.1以降では診断機能によって
バッテリーの交換時期が来ている可能性があると
設定画面にお知らせが表示されますので
まずは設定→バッテリーから確認してみてはいかがでしょうか。

 

Apple storeでもバッテリー診断のアプリが公開されていますので
こちらをインストールして診断してみるのもオススメです。
(ただし、診断結果にはブレがありますので注意!)

 

スマップル大分店ではバッテリー交換をいつでも受け付けております。
交換時間30分でお返しできますし、データのバックアップも必要ないので
お気軽に交換修理を出せるかと思います(*^▽^*)

スマップル大分店 バッテリー交換修理 料金表

 

ご来店お待ちしております。

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2018-01-19


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動