iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【iPhone6S画面修理】アイフォンを落とすとこうなっちゃいます!

こんにちは、スマップル大分店です。
当店ではiPhoneの画面修理を「即日」で行っています。
生活の中で何日も手放すことのできないスマホ、
もしガラスが割れてしまったらスマップル大分店ですぐに修理します♪

 

iPhone6Sの画面修理を紹介します。
落としてしまってガラスが割れ、パネルの一部が取れました。
ホームボタン・内カメラが見えてしまっています。

ホームボタン周りのガラス割れは特に危険!
よく触る部分ですし、押すときに少し力が入ります。
ですので、尖ったガラスに触れてしまい
指に刺さってケガをする危険性が非常に高いです。

 

iPhoneのパネルは「ガラス」です。
ヒビが入っていると怪我をしてしまうことは
簡単に想像できるかと思います。

 

ガラス割れ/画面割れは操作に影響がない場合
問題ないと思ってそのまま放置している方が多い印象です。
怪我をしてしまう前にきれいな画面へと修理しましょう!

 

修理前と比べてみて、どうでしょうか。
短時間でこんなに綺麗な画面へと修復できます。
割れているiPhone、修理に出してみてはどうでしょうか(*^▽^*)

 

アイフォンの画面割れ修理価格は以下のリンク先を参照♪
ガラス割れ 液晶修理

 

スマップル大分店の画面修理紹介でした!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-01-19


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 824
ページのトップへ移動