iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6の画面交換

こんにちは!大分のiPhone修理店、SMAPPLE大分店です。

 

海の幸が美味しい大分県。
5月から7月は関アジ、関サバ等と並んで有名な城下かれいの旬だそうで!

 

それに伴って日出町では、「食べて!当てて!城下かれいキャンペーン」
というキャンペーンが行われています。

美味しいかれいを食べてかれい(華麗)な賞品をもらおう!
という、お茶目で素敵な企画!

旬の美味しいお魚、これを機にいかがでしょうか。

大分には姫島かれいもありますが、週末にはこちらのお祭りもあるそうですよ!

 

 

さて、本日もiPhone修理のご依頼を紹介させていただきます。

今回はこちら。

なんと、割れが上下に……!?

 

おそらく強い衝撃が加わったものの、フィルムの保護があったことで
中心部分は割れが軽減されたのでしょう。
画面が映し出される範囲は軽微な損傷にとどまっています。

 

保護フィルムにはこのように、とても強い衝撃が加わった場合にも
画面へのダメージを抑える役割があります。
思わぬ事故を防ぐためにも、今のうちに保護フィルムをお勧めします。

 

 

ご依頼いただいたiPhoneはこの通り綺麗に!
新しいフィルムもご用意させていただきました。

 

当店では修理と一緒にフィルムをご購入いただいたお客様へ、
スタッフが綺麗に貼ってお渡しするサービスを行っております。

 

新しい画面へ交換の際は、ぜひご一緒にお求め下さいませ。

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-05-23


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動