Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 76

iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【大分市 高松東からお越し】iPhone 6の画面がバキバキに!

子どもから大人まで、多くの方の朝を脅かした寒波はぱったりと居なくなり
午後は上着がなくても出歩けそうな陽気が続くここ数日。

 

もしやこのままあたたかく……!?
なんて思いながら週間天気を見てみると、やはり現実はそんなに甘くなく。

どうやら来週半ば以降、先週よりも厳しい寒波が到来するとの悲しい予報が出ていました。

厳しい寒さを乗り切るためにも、今のうちにしっかりと準備をしておきましょうね。

 

 

今回は大分市、高松東からお越しのiPhone 6修理依頼をご紹介します。

画面が隅から隅まで割れてしまい、見事にバッキバキに!!

画面の割れたiPhoneには見慣れていても、ここまでの割れはなかなか見ることがありません。

 

液晶に異常はないものの、激しくヒビが入ってしまっているせいで
画面がうまく見えなくなっちゃっていますね……

 

一度は割れたまま使っていたとのことですが、今回さらに大きく割れてしまったということで
いよいよ観念して修理を決意したとのこと。

部分的にでも割れてしまった画面は、それまでよりもさらに衝撃に弱くなっていることが多く
今回も二度目の落下には耐えられなかったようですね。

 

二度の落下でバキバキの画面もスマップルにお任せ♪
今回もキレイに元通りにしちゃいますよー!

 

じゃじゃーん!バッキバキの画面が見る影もなくピカピカに♪

幾度もの衝撃でボロボロの画面でしたが、以前の姿を取り戻すことができました。

 

どんな割れも変わらず元通りに!
画面割れはスマップル大分店へお任せください♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-01-17


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 985
ページのトップへ移動