iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【大分市 明野からお越し】アイフォン6Sの画面ガラスが……?

全国的な寒波が訪れ、新年早々厳しい寒さに見舞われた先週。
あまりに寒くて、毎朝ふとんに完敗……なんて方も多かったのではないでしょうか。

打って変わって今週はとても暖かく、時折雨は降るものの
全体的に過ごしやすい天気に。

 

週末まではこの気温が続くとのことで、今週は気ままに体を動かすチャンス!

大分駅をはじめ、各地で毎日魅力的なイベントも開催されていますので
暖かい陽気の力を借りながら、ちょっとしたお出掛けはいかがでしょうか。

 

さて、本日は大分市 明野よりお越しのiPhone 6S修理依頼をご紹介します。

今回は画面のガラス割れのようですが……

画面がまるで、蜘蛛の巣のようにバッキバキに。

下部を中心に、ガラスが大きくヒビ割れてしまっています。

特に持ち手の部分は割れが激しく、タッチでの画面操作はもちろん
このままでは持つことすらままなりません。

 

とはいえお仕事にプライベートに、今やiPhoneは片時すらも手放せないアイテム!
このまま使えないのは困っちゃいますよね。

 

そんな時はスマップル大分店にお任せあれ!
今回も安心の、超スピード修理で元通りにしちゃいます♪

 

修理後はこの通り、画面もピカピカに!

特に割れの酷かった下部のホームボタン付近も、綺麗に元通りになりました。

 

どんな修理も、ちょっとのスキマ時間でも気軽に直せちゃう!?
iPhone修理はスマップル大分店まで♪

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-01-17


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動