iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【iPhone7画面修理】ガラスが割れた原因も様々です。

iPhoneのガラス割れ/液晶異常で画面交換修理で来店された方と
受付の際割れた原因についてお話をします。
中でもダントツで多いのは「落下」です。
「たった1回だけ」「何度か落とした」など回数はまちまちですが
iPhoneを落としてガラスが割れてしまった方が多いです。

 

その次に多い項目が「圧迫」でした。
ポケットの中(特にズボンのお尻側)に入れて
取り出してみると割れていた!とか、
カバンに入れていたらいつの間にか割れてしまった!
といった事例がありました。

 

落下、圧迫の次は「踏んでしまった」という方も多く見られました。
体重が乗っかり一気に「ベキッ」とガラスを割ってしまったり、
中には屋外で落とした時に野球のユニフォームを着たランニング中の人に
スパイクでがっつり踏まれた方もいました(^-^;
中々災難だったとは思います・・・

 

こちらは「落下」でガラスが割れたiPhone7になります。

上からフィルムやシートを貼っておかないと
ガラスの破片が指にささって危険です。
割れている部分はむやみにタッチ操作をしないようにしましょう。

 

こんなに割れてしまった画面も
スマップル大分店ならこの通り修理できます!

iPhoneの画面修理ならスマップル大分店へ!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-01-15


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動