iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【iPhone6ガラス修理】スマホでもっとも多い故障は「画面割れ」

今朝は大分で雪が降っていました。
大分で雪が見られるのは珍しいですね(^-^)
それに伴い気温も冷え切っており、日中の気温は3℃。
体調管理には気を付け、この冬を乗り切りましょう!

 

今や私たちの生活に欠かせないスマートフォン。
そのスマホでもっとも多い不具合は「画面割れ」だそうです。
当店でも、一番多い修理項目は画面交換です。

 

室内外問わず、よくスマホを使うため
どう注意していても落としてしまうことがあり、
落下場所やぶつかる箇所が悪ければ
たった一度落としただけで画面は割れてしまいます。

 

シェア率の高いiPhone6も、画面割れ修理がNo.1です。
こちらのお客様、不意に落としてしまい画面に大きな亀裂が。

割れ方が酷いと、ガラスのヒビが邪魔をして
タッチが効きにくい・効かなくなるときも。
このiPhoneでその現象が起きており
「4」が押せずロック解除ができません。

 

パネル交換で綺麗な画面に修理し、
iPhone6のタッチ操作を取り戻しましょう!

 

修理前と修理後、比べるとこんなに違います。
ガラス割れで操作不具合が無い場合
放置してそのまま使っている方、多いかと思います。

 

一度割れてしまったガラスは耐久度が落ち
ガラス割れが広がってしまう可能性が。
最悪の場合、タッチができなくなってしまいます。
早めの画面修理をしておきましょう。

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-01-11


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動