iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 9ではワイヤレス充電がさらに進化!?噂の遠隔ワイヤレス充電技術が認証を取得。

今年発売されたiPhone8/8Plus、iPhone Xに初めて搭載された「ワイヤレス充電」機能。

対応機器を使えば最大7.5Wの高速充電が可能で、端子に接続することなく
充電用パッドに置くだけで充電ができるという革新的な充電方法として注目を集めたこの機能。

来年以降、これが更にパワーアップし「遠隔ワイヤレス充電」として搭載されるかも!
そんな期待に胸が高鳴る内容をお伝えします。

 

 

ワイヤレス充電技術の開発を行うEnergousが先日26日、同社の遠隔ワイヤレス充電技術
「Wattup」がアメリカの連邦通信委員会(FCC)による認証を取得したと発表。

この技術は、約3フィート(90cm)離れた場所から
同時に複数のデバイスを充電することができるという特徴があり、
まさしく、これぞ私たちの想像するワイヤレス充電!といったものになっています。

今年発売のiPhone 8/8Plus/iPhone Xに搭載された「置くだけワイヤレス」も、
充電における様々な問題を解決してくれる革新的な存在でしたが

プラグに接続することなく、持ったままで自然に充電できる「遠隔ワイヤレス」は
わたしたちの生活を大きく変えてくれる、まさしく夢のような機能!

 

EnergousはAppleと独占契約を結んだのではないかとも報じられており
この機能がアメリカの通信規制当局であるFCCの認証を取得したことで、今後の
「遠隔ワイヤレス充電」つきiPhoneに大きな期待が持てそうです!

 

わたしたちの生活を大きく豊かにしてくれるiPhone。
これからも目が離せませんね♪

 

スマップル大分店からでした!

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2017-12-29


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 824
ページのトップへ移動