iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhoneが水没してしまったときは、すぐにスマップル大分店へ持ってきてください!

アイフォンをうっかり洗濯してしまい、
電源が点かなくなってしまったと
スマップル大分店へ電話が入りました。

 

すぐにお客様に来店いただき、
iPhoneの内部を見ます。

お客様が誤って洗濯してしまってから
まだ3時間しか経っていないため内部には水が残っていました。
まずは中にある水分をきれいに取り除きます。

 

終わりましたら基盤を取り外し、接点を洗浄剤で磨いていきます。
水没してしまうと、基盤の金属部分がどんどん腐食してきます。
iPhoneが水に落ちてしまったあとはすぐに対処をしないと
復旧できる可能性は下がってきます。

 

基盤の洗浄が終わりましたら、長時間乾燥させます。
しっかり乾燥させておかないとショートする危険性があります。
そのため水没復旧はかなりの時間預かりになりますのでご了承ください。

 

水没してしまうと、画面やバッテリーといった
起動に不可欠なパーツが故障していることがあり、
パーツ交換の必要が出てしまうときもあります。
まずはもとのパーツで起動できるか確認してみましょう。

無事電源が入る事を確認でき、水没復旧完了となりました。
液晶に影響が出ていますがタッチは認識するので動作不具合はありません。
速やかにデータの移行をし、新しいiPhoneの準備を!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-12-27


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動