iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【大分市 上宗方からお越し】iPhone 7の液晶がとんでもないことに……

クリスマスイヴの夜も明け、今日は楽しいクリスマス!

世間ではどちらかというと、クリスマスイヴのほうがメインイベント……
という感じですが、まだまだ街はクリスマス気分。

この後も年末年始と大きなイベントが控え、とっても忙しない時期ですが
楽しく!明るく!新年を迎えちゃいましょう♪

 

さて、本日の修理をご紹介します。

本日は大分市 上宗方からお越しのiPhone 7のお客様。
液晶画面のトラブルのようですが……?

画面の割れに加え、液晶がものすごいことに……

これはかなりハードなやつが来てしまったようです。

画面のタッチはほとんど効かず、液晶画面はご覧のようにブレブレ。
液漏れが黒点のようにシミになってしまっている部分も多数あります。

ぱっと見でもわかるように、もはやまともに使える状態ではありませんね。
誤動作による影響、基盤や電源への負荷も考えられもはや一刻を争う状況です。

元通りの姿を取り戻し、お客様にお返しするためにも!
すぐにお預かりし、修理に取り掛かります。

まずはタッチの誤反応を防ぐため、軽く症状を確認したのちはすぐに電源をOFFに。

 

動作の確認も行えない状態なので、まずは液晶を交換してみます。

 

画面が殆ど見えないほどの液晶異常に加え、大きく画面が割れてしまっていましたが
交換後の動作には問題なく、どうやら画面の異常のみ。
液晶交換だけで元に戻りそう、ということでひと安心ですね。

交換後はこちら!

この通り、画面も液晶異常も元通りになりました。

次は割れてしまわないよう、今回は強化フィルムも一緒にご購入!
まだまだ現役のiPhone 7、これからも大切に使われてくださいね。

スマップル大分店でした♪

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-12-25


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 824
ページのトップへ移動