Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 76

iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【由布市 挾間町からお越し】iPhone 6の液晶割れ

今週末は待ちに待ったクリスマスイヴ!

街中がカラフルなイルミネーションに溢れ、どこからともなく聞こえてくる
いつものクリスマスソング。

年末年始にかけての、この浮ついた空気がなんともいえず心地よい時期ですね。

 

大分県内も、クリスマスから年末年始にかけて様々なイベントで大忙し!

中でも異彩を放つ、豊後二見ヶ浦の夫婦岩ライトアップイベントはご存知ですか?

 

絶好の初日の出スポットとして、県内でも有名な二見ヶ浦の夫婦岩。
12月兄はしめ縄の張替えが行われ、年末年始はふたつの岩が
ライトアップで綺麗に照らし出されます。

その点灯式が、今週末の24日に行われ
当日は、カウントダウンライブや内上げ花火も!

夜の海に浮かび上がる、幻想的な風景は
この時期しか見られないとっておきですよ~♪

 

さて、今回の修理をご紹介いたします。
本日は由布市 挾間町からご来店
iPhone 6の画面トラブルです。

どうやらドアに挟みこんでしまったようですが……

この通り、画面の割れとともに液晶に異常が。

特に下部分、多重線のようなノイズが走るとともに
左下部分はぽっかり黒く液晶が漏れてしまっています。

左端にも黄色い線が入り、こういった部分はタッチも効かない状態。
このままでは画面の7割ほどしか正常に使えない状態です。

 

割れの面積自体は大きくないものの、ドアに挟んだということで
おそらく大きな衝撃が加わったのでしょう。
液晶異常に続き、iPhone本体の金属フレームも大きく曲がっています。

 

こうなってしまってはもはやまともには使用できないどころか
本体基盤が一緒に曲がってしまっていることで、ある日突然
iPhoneの機能が完全に停止してしまう可能性も……

急を要する状態ということで、修理のため
すぐにお預かりし作業に取り掛かります。

 

まずは割れてしまった画面を取り外し、内部を確認。
内部の細かい破片を取り除いたのち、今回はフレームを矯正します。

一緒にダメージを与えてしまわないよう、基盤などの主要パーツを取り外し
曲がってしまったフレームを慎重に矯正していきます。

フレームの矯正後は通常通り、新しい画面へ交換して動作の確認。
正常に動作が確認できましたので、これにて修理完了!

修理後はこちら!

画面割れも液晶異常もこの通り、
ピカピカの元通りになりました♪

 

まだまだ使えるから、軽度の割れだから……
そう言って、画面の割れたままのiPhoneを使い続けていませんか?

今年の故障は今年のうちに!
スマップル大分店で画面を修理して、キレイなiPhoneでいい年を迎えましょう♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-12-22


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 985
ページのトップへ移動