iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

LINEの誤爆を取り消せる「送信取消機能」

LINEアプリ、スマホをお持ちの方は大多数が利用していると思います。
12月13日にメッセージの「誤爆」を取消せる機能が実装されました。
送信したメッセージやスタンプなどを24時間以内なら取り消すことができる
「送信取消機能」が公開され、最新バージョンで利用可能です。

 

LINEでメッセージを送る相手を間違う「誤爆」
経験のある方は多いかと思います。
LINEが提供を開始した「送信取消機能」は
1対1でのトークでも、複数メンバーでのグループトークのどちらでも、
24時間以内に送信したメッセージやスタンプを取り消すことが可能となっています。

 

「送信取消機能」を使うには、
消したいメッセージを長押しして「送信取消」を選択します。
取り消した部分は「メッセージの送信を取り消しました」と表示されます。

 

「送信取消機能」は、スマートフォン版、
デスクトップ版のどちらでも利用可能で、最新バージョンで対応。

 

取り消しの対象となるのは、メッセージやスタンプのほか
画像や動画、ボイスメッセージ、LINE MUSIC、URL、
連絡先、位置情報、ファイル、通話履歴と多数に渡ります。

 

ただし、LINE上のメッセージを取り消すことはできますが
相手への通知内容は取り消すことができませんので注意!

 

また、Chrome版では、送信したメッセージを取り消すことはできず、
取り消しには別の端末を使う必要がありますのでご注意ください
(相手が取り消したメッセージは反映されます)。

 

これで誤爆ともオサラバ?
「送信取消機能」の紹介でした。

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2017-12-13


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動