iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

内部がむき出しになってしまったiPhone6S

こんにちは、大分のiPhone修理店スマップル大分店です!
iPhoneの画面修理なら当店におまかせ!
今日は画面がバキバキに割れて内部のパーツが
見えている状態のiPhone6S修理を紹介します。

かなりすごいことになっています(^-^;
右下の部分が破損し、ガラスの破片が崩れてきます。
先端がかなり尖っているため、触ったり破片を踏んずけてしまうと危険!

ホームボタン周りにも破損の影響が出ており、
よく触る部分ですので不意に怪我に繋がることも・・・

上の方はフロントカメラのパーツがむき出しに。
機能が壊れていないか心配でしたが、修理前の
動作確認にて正常に動作しました。
この状態でも動くのは凄いですね(^_^)

画面交換ですが、壊れたパネルを取り外したら
新しいパネルを本体に取り付けていきます。
壊れた画面を外す際、パネルの破片が
本体内部に入らないよう、注意して作業を進めます。

iPhone6Sの画面交換ですが、
およそ30分程の修理時間です。
少しの間、お客様のiPhoneをお預かりいたします。

とてもきれいに仕上がりました(*^-^*)
お客様にも出来上がりを満足いただけてなによりです!
スマップル大分店のご利用ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-12-12


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動