iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

2018年版のiPhoneはさらに進化?ユーザーに嬉しいバッテリー増!

9月に発表され、11月にようやく出そろったばかりの今年のiPhone 3モデル。
特にiPhone Xは発売直後ということもあり、年末のホリデーシーズンに向けて
まだまだ人気を集めています。

来店発売予定の2018年型iPhoneも、5.8インチ/6.5インチのOLED搭載モデルに加え
6.1インチの液晶搭載モデルの計3つが発売されるのではないかと言われていますね。

 

これらはまだ開発中ということで、機能についてはほとんど情報がない状態ですが……
現在のiPhone Xから進化、ということで注目されているのがバッテリー容量です。

今年の目玉となったiPhone Xは、大容量を確保するためのL型バッテリー。
これを現在の2セルから1セルへの変革するよう試みているようで、これが実現すると
バッテリーの駆動時間を大幅にUPさせることができるとされています。

 

その容量は、なんと5.8インチ用でも2,900~3,000mAhになるとしており
現在iPhoneXが搭載している2,716mAhと比較しておよそ10%増となる見込み。

この増量分を新たなパフォーマンスに活用するのか、使用時間の延長に活用するのかはApple次第となりますが、ユーザーとしてはやはり電池持ちが長くなることを願いたいですね。

 

なお、6.1インチの液晶モデルは低価格での提供を目的としているという話もあり
iPhone8で採用したガラスバックパネルではなく、iPhone7までのメタルバックパネルに回帰し
ワイヤレス充電は対応しない可能性があるとしています。

iPhone Xの実売価格は約13万円ということで、魅力的な機能ながら尻込みした方も多いはず。
こういったモデルが低価格で実現するのを楽しみにしたいですね♪

 

スマップル大分店からでした!

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2017-12-09


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動