iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【大分市中央町よりお越し】バキバキiPhone6Sの修理

本日はスマップル大分店がある中央町より来店いただきました。
以前から当店があることを知っていたようで、
先日落として画面のガラスがバキバキになったため
修理を依頼しに当店へお越しくださいました。

 

お客様のiPhone6Sがこちらです。

画面全体がひび割れており、バキバキの状態に。
お客様のケガが心配でしたが、どうやら
大丈夫なようでホッと致しました。

 

ガラスのヒビはよく指を切ります。
iPhoneの画面をタッチすることで
気付かなかい内に指を切ってしまうことも!
画面が割れたスマホの取り扱いには十分注意を!

 

お客様が心配してることは、iPhone内部のデータでした。
スマップル大分店での画面修理は、データそのままでのお返しです。
データが壊れたり、データ移動の必要もなく
画面を交換してお客様の元へ返却となります。

 

「データの移行が面倒で・・・」と
修理を躊躇っている方は、
短時間預けるだけの便利な
スマップル大分店をご利用ください。

バキバキでよく見えなかった画面がご覧の通りです!
もちろんデータもそのままで、作業時間30分ほどで
お客様の元へお返しです♪

 

中央町からのご来店、ありがとうございました!
これからも大分のiPhone修理、
スマップル大分店をよろしくお願いいたします。

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-12-08


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動