iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【別府市亀川よりお越し】iPhone6の画面が浮き上がってきた

こんにちは、スマップル大分店です。
当店には大分県各地からの来店があり、
遠くの地域からのお越しも!
足を運んでいただきありがとうございます(*^-^*)

 

大分市のお隣、別府市からのご来店も多くあります。
今回紹介する修理のお客様は別府市亀川よりお越しです。
(別府市亀川には「別府競輪場」があります!)

 

お客様のiPhone6、突然画面の左側が浮いてきたようです。

押さえつけてもフレームにはまらず、困っていたところ
大分駅近くにiPhone修理のスマップル大分店があるということで
当店に来店いただきました。

 

こちらですが、浮いてあるところを押さえつけるのはNG。
原因は本体内部にあるバッテリーが膨らんでしまったため
画面を押し上げてしまっているのです。
ですので、押してしまうと画面液晶に異常が出てしまうので、
浮いてきたらそのままにしておきましょう。

 

バッテリーが膨張した原因は、
「落とした衝撃」「経年劣化」「充電環境」
など様々ですが、はっきりした原因は特定できませんでした。

 

バッテリーが劣化してくると膨張してしまう可能性がグンと高くなります。
バッテリーの減る速度が早いな?と感じましたら
早めのバッテリー交換をお考え下さい。

 

新品に交換することで画面がきれいにはまりました。
また、バッテリーの減る速度も改善されているため
これまでよりも快適に使用できるかと思います(^_^)
スマップル大分店のご利用ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-12-06


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動