iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

NEW3DSLL上画面修理

スマップル大分店ではNintendo3DSの修理をしています。
特に多い修理内容は「スライドパッド」です。
ゲームの操作によく使う場所で、動かしやすく
つい力が入り、ぐりぐりと動かしてしまうのではないでしょうか。

 

スライドパッドがもげていたり、
操作ができなくなっているものが多いです。
3DSのスライドパッド修理はすぐに終わりますので
お困りでしたら当店へお持ち込みください(^_^)

 

スライドパッドの次に多い修理は
「上画面液晶」の修理です。
こちらは「3DSLL」「New3DSLL」といった
大きなサイズでよく修理がやってきます。

 

サイズが大きいため落としやすく、衝撃が伝わりやすいのでしょうか?
3DSを購入されている方でも、大きな「LL」は人気のようで、
通常のものよりも「LL」を持っている方が多い様です。

 

今日はNew3DSLLの上画面液晶の修理を紹介します。

落としてしまい、上画面に影響が。
液漏れして、右上が全く見えません。
こちらは上画面の液晶を新品に交換することで改善できます。

 

早速New3DSLLを分解し、修理していきましょう!

液晶を新品に交換することで、画像のように元通りの画面になりました。

 

スマップル大分店では3DSの修理をすぐにお見積りし、
お昼ごろまでの来店でしたらその日の内に
お客様の元へ返却できることがメリットです。
3DSの修理はスマップル大分店へお任せください。

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-12-06


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動