iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

やっぱりみんな欲しかった!?瞬く間に普及するiPhone X!

11月3日に発売され、発売から一カ月が経ったiPhone X。

数々の新しい機能が盛り込まれ、これまでとは一風変わったiPhoneとなった本機。

ホームボタンの撤廃や、有機ELディスプレイ採用などなど
大きな魅力があるものの、やはり否定的な意見もあり
いままでのiPhoneを愛する人たちからは賛否両論といったところでした。

 

 

iPhone 8/8Plusの発売直後、価格もハイエンド向けの高価格ということで
世にどれくらい出回ることになるのか気になっていた方も多いはず。

初期に見られた生産遅れも改善し、発売から一カ月が経ったということで

ちょっとした答え合わせとばかりに、稼働台数の統計が出たようです。

 

 

IHS Markitによれば、アメリカにおける発売後3週間の稼働台数において
iPhone XはiPhone 8Plusに並び、iPhone 8とiPhone 7 Plusを上回ったとのこと。

同社によれば、この3週間の稼働台数でiPhone Xを超えているのはiPhone 7のみ。
当初の懸念、生産遅れをものともしない快挙となったようですね。

しかも日本でのiPhone Xの初期稼働台数は、ここ数年以内に発売されたiPhoneの
いずれと比べても同等もしくはそれ以上!iPhone 7とほぼ同レベルだったとのことです。

 

 

こうしたiPhone Xの売れ行き好調により、2017年最後の四半期(10-12月)の
iPhone出荷台数はなんと8880万台と予想!

四半期での売り上げ台数としては、史上最高となりそうです。

さらに来年一年間の出荷台数に関しても、
今年のすべての同時期を上回るとかなり強気の予想。

来年は今年に続き、スマートフォンの大きな買い替えの波が訪れるとされており
投資銀行Barclaysがアメリカ、イギリス、中国、ドイツの
約1,000人の消費者へ行った調査でも約62%が来年中、72%は
18か月以内にスマートフォンを買い替える予定と回答しています。

 

 

新機種への買い替え対象として、最も人気があるのがiPhoneで
乗り換え予定者の54%、半数以上がiPhone購入予定。

その中でもiPhone Xは大きな人気を集めており、54%のiPhone購入予定者のうち
35%はiPhone Xを購入したいという驚きの結果も……!!

 

年末年始にかけて、更に大きく需要が伸びそうなiPhone X。

まだまだ目が離せなさそうです!

 

スマップル大分店からでした♪

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2017-12-05


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 824
ページのトップへ移動