iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【大分市 佐野よりお越し】iPhone 7の液晶修理

各地の紅葉も多くが見納めとなり、だんだんと木々も冬の装いとなりはじめてきましたね。

今日もとっても風が冷たく、すっかり12月に相応しい気温といった感じです。
このまま年末年始にかけて、どんどん寒くなっていくんでしょうね……

 

年末年始といえば、大きな賑わいを見せる寺社。
秋は秋で紅葉とともに楽しむのがとってもオススメですが
冬は冬で年末年始の大賑わいに加え、受験シーズンには願掛けに行く方も多いですよね。

雪に包まれた寺社もまた、忙しなく毎日を送る心を落ち着かせてくれます。

 

ただいま大分県内多くのお寺では、平成30年の六郷満山1300年を記念して
各地でイベントを開催中。

今週末、12月8日から9日にかけては日出町、願成就寺にて
非公開文化財の特別公開やライトアップイベントが実施されますので
興味のある方は是非ご覧ください!

9日(土)は津軽三味線奏者の鈴木利枝さんの演奏も楽しむことができますよ~!
荘厳な景色に美しい音色、きっと虜になること間違いなし♪

 

さて、本日もご依頼いただいた修理を紹介致します。
大分市 佐野よりお越しのiPhone 7の液晶修理です!

ご覧の通り、液晶画面に無数の黒い線が……
右下部分が割れてしまった際、液晶部分にも
同時に大きなダメージが入ってしまったようです。

このように、液晶不良が画面全体に及んでいるためか
タッチ操作も完全に効かず、そとからは全く操作をすることができません。

このままでは、ただ無為にバッテリーが減っていくのを
悲しくただ眺め続けることしか……

 

そんなときこそ当店、スマップル大分店にお任せ!
画面バリバリ、液晶グチャグチャiPhoneもスピード修理で元通りにしちゃいます!

スマップルの技術とスピード、とくとご覧あれ♪

修理後はご覧の通り。
見違えるほどのピッカピカになりました♪

もちろんタッチも元通り!
動作確認の結果、他の部分にも機能の欠損はみられません。

 

これにて修理完了です!

 

 

スマップル大分店では先日より、ガラス/液晶修理の価格を大幅改訂!
特にご依頼の多い、iPhone 7/iPhone 7Plusの画面修理価格はとってもお得になってます♪

年末にかけて、忘年会やクリスマスなど目白押しの楽しいイベント。

 

ちょっと飲み過ぎた勢いで、はたまた人混みに押されて……
ちょっとしたきっかけで、あなたのiPhoneも割れてしまうかも?

 

そんな時も慌てず騒がず、スマップル大分店へ。
安心の即日スピード修理で、すぐにキレイに修理いたします!

今年の割れも今年のうちに。
ピカピカのiPhoneで2018年を迎えましょう♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-12-05


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動