iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【豊後大野市からお越し】iPhone7の画面ひび割れを修理!

今日は大分駅でイベントが行われていますね。
「こども屋台選手権」が開催中です。
子どもたちが仲間と協働して新しい郷土料理を考えて作るだけでなく、
提供、販売、さらにはどのように利益を出すかを計画し、
実践するイベントとなっております。

 

審査員と一般投票によるコンテストで順位を決め、
グランプリ、準グランプリについては商品化する可能性もあるようです。
(過去には同イベントから実際に商品化されたみたです)

 

スマップル大分店と大分駅はすぐ近くですので、
修理の待ち時間に寄られてはいかがでしょうか。

 

スマップル大分店の修理をお届けします。
こちらはiPhone7。落としてしまいガラスにヒビが。

 

ホームボタンの周りはよく触れる部分なので、
ヒビが入っているとすぐにケガをしてしまいます。
この壊れたiPhone7のような状態だと大変危険!

 

みなさまは画面割れの対策に保護フィルムをつけていますでしょうか。
衝撃に強くなり、落下してしまっても割れにくくなります。
さらに、割れてしまったとしてもフィルムの上から画面をタッチできるため
割れた部分に手を触れず安全に操作ができます。

 

是非とも、全面ガラスに保護フィルムを貼っておきましょう!
スマップル大分店では、「強化保護フィルム」を販売しております。
修理してきれいになったその時に、スタッフが綺麗に貼りますので
衝撃に特化した強化保護フィルム、お買い求めください!

 

iPhone7の画面交換に参ります。
割れてしまった画面を新品に交換し、修理!

保護フィルムも貼り、綺麗に修理完了です!

iPhoneの画面が割れたらスマップル大分店へ!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-12-03


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動