iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【大分県 別府市よりお越し】iPhone 6Sの液晶交換

気付けば今日で11月も終わり。
明日からはいよいよ師走、いつのまにやら12月です!

この時期になると連日街も賑わい、寒風吹きすさぶ中ですが
そんな様子を見ているだけでも気持ちが暖かくなりますね。

とはいえ油断していると、準備もそこそこに
あっと言う間に年越しを目前としてしまうのもこの時期。

 

ここはひとつ、明日12月1日より開催の
「若宮八幡秋季大祭・裸祭り」にて気を引き締めてみるのはいかがでしょうか?

若宮八幡秋季大祭・裸祭りは豊後高田市の誇る秋の大祭。

最大の見どころ「川渡しの神事」では、神輿を担いだ締め込み姿の若者たちが
身を切るような寒さの桂川へ!
「世界一の大たいまつ」と呼ばれる長さ16m、重さ5トンの巨大たいまつを
川中へ渡します。

立てられた松明は御玉橋の上から火矢によって点火され、
特設の水上ステージを照らし出す様は圧巻の一言。

若者たちの威勢の良い「ワッショイ」の声とほとばしる気合。
年の暮れを前に、気が引き締まること間違いなし!

 

さて、今回もiPhone修理をご紹介いたします。
今回は大分県内、別府市よりお越しのiPhone 6Sの画面トラブルです。

ご覧の通り、液晶画面がグッチャグチャに……
見事に何も見えなくなっています。

上部に割れが集中しており、写真からでは見えづらいのですが
画面の割れもかなり深刻。
テープで補強されていますが、テープを剥がすと
上部のフレーム部分がまるごと剥離してしまいそうです。

 

お話を伺うと、どうやら以前より割れていたらしい画面上部分。
それをそのまま使っていたところ、
なんと同じ部分を落下させてしまいこのように……

アレコレ試してみたものの、どうしようもなく
これでは使い続けるのは厳しいということで、修理を思い立ったようです。

確かにこのままでは、使い続けるどころか
持ち歩くだけでもガラスが剥離し、とっても危険!
さらに、画面右上部分からうっすら見える画面を見てみると
どうやらタッチが誤作動している様子が……?

 

「そうなんですよー!なんか勝手にSMS書いちゃったりしてるみたいで!」
なんて明るく仰ってますが、そんなこと言ってはいられない一大事!
誤作動の影響を抑えるためにも、その場で電源OFF。

すぐにお預かりし、画面の交換修理を開始します。

 

交換後の画面はこちら!
見事にピカピカ、割れも液晶も元通りになりました♪

確認してみたところ、どうやら誤作動の影響も無さそうということで
そのままお客様へ!

 

スマップル大分店、本日もご利用ありがとうございました♪

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-11-30


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動