iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【iPadmini2ガラス交換】iPadの修理はスマップル大分店におまかせ!

スマップル大分店では、iPadの修理も受け付けております。
画面のガラス交換・液晶交換でしたら当店へお問い合わせください。
今回はiPadmini2の修理を紹介致します。

 

落としてしまい、ガラスにヒビが入ってしまったiPad。

右側が下の状態で落ちたのでしょうか?細かくヒビが入っていますね(^-^;
iPhone同様タッチパネルですので、触らないと操作ができません。
画面が大きいため、指の動きも大きくなってきます。
となると、画面の割れた部分でケガをするリスクが高くなってしまいます。

 

iPadのガラスは、縁の部分が強力な粘着テープでくっついており、
液晶部分ですと固定されていないため、割れてしまった場合は
ガラスが取れやすくなってしまいます。

 

iPhone同様、一度割れてしまうと耐久性はガクッと落ちます。
iPadの交換修理は作業工程が多いため、1日ほどのお預かりとなりますが
翌日の朝にはお返しできる状態となります。
iPadの画面異常がございましたら、スマップル大分店へお越しください。

ガラス交換が終わり、画像の通りiPad修理完了です。

 

余談ですが、iPadでタッチ不良が起こったときは
ガラス交換修理で改善できます。
iPadのタッチが効かなくなってしまったらご相談ください!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-11-27


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動