iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6の画面が壊れてしまった+タッチが効かないときの対処法

こんにちは、スマップル大分店です。
当店に寄せられる修理で最も多いiPhone6の画面修理。
今日もかなりすごい状態の画面修理が来ましたので紹介いたします。

 

今回やってきたiPhone6がこちらです。

画面割れにも様々な状態があり
ガラスにヒビが入っているもの、
パネルが一部とれてしまっているもの、
液晶にまで影響が出ているものなどがあります。

 

お客様のiPhone6の画面ですが、ガラス割れに加え
液晶が完全に死んでしまっていますね(^-^;
タッチも効かず、動作確認ができません。
カメラや各種センサーなど、新しいパネルに
移植するパーツが壊れていないか心配です。

 

それではパパっと画面交換をしていきましょう!

見違えるほど綺麗な画面になりました!
タッチも効き画面に異常はありません。
カメラ等移植したパーツも問題なく動作し
iPhone6の画面交換修理完了です!

 

余談ですが、落としてもいない・画面が壊れてもいないのに
タッチが全く反応しない、という症状に
なってしまったときの対処法を紹介します。

 

そんなときは、iPhoneを強制終了して再起動してみましょう!
やり方は、電源ボタンとホームボタンの長押しです。
iPhone7移行のシリーズは、電源ボタンと
音量の-ボタン長押しに変わっていますので注意です。

 

再起動しても改善されないときは、液晶が故障しているかもしれません。
スマップル大分店に持ち込みいただければすぐに診断いたしますので、
お困りの際は当店へお越しください。

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-11-27


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動