iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【大分市 旦の原からお越し】iPhone 6の画面割れ

大分駅すぐそば!スマップル大分店は本日も元気に営業中です♪

本日は当店目の前、わかくさ公園にて
2018年大分国民文化祭プレイベント、「BUNGO JAZZ INN Autumn」が開催中!

普段はなかなか聴くことのできない、屋外生でのジャズ演奏。

美味しい屋台料理を楽しみながら、素敵な音楽を心行くまで楽しみましょう♪

 

 

さて、本日の修理をご紹介!
今回は大分市 旦の原からお越しのiPhone 6の画面交換です。

ご覧の通り、画面全体がバキバキに……
かなり大きな衝撃だったようで、蜘蛛の巣状にヒビが入ってしまっています。

画面全体が割れてしまっていることで、縁のあたりから小さな破片が剥がれ落ち
ガラス面も、少し触っただけで小さなガラスが手についてしまうほど。

 

これでは、ふとした拍子に思わぬケガをしてしまう可能性大。
このまま放ってはおけません!

 

すぐに作業開始です!

まずは画面のタッチができることを確認し、カメラやスピーカー等の動作の確認。

全面に渡って大きく割れてしまっているものの、どうやらタッチ自体は通常通り効く様子。
そのまま各機能がしっかり動くかどうかを点検します。

今回はかなりの割れでしたが、各種センサーにも異常なし!
割れたパネルを取り外し、新しい画面へと交換します。

ちょっと触れただけでも破片が剥がれてしまうため、パネルを剥がす際には
かなり慎重に作業を進めることに。
内部へ破片が入ってしまわないよう、細心の注意を払います。

 

無事に画面を剥がせたあとは、すぐに新しい画面へ!

ご覧の通り、ピカピカに!
新品同様に生まれ変わりました♪

 

ちょっとした不注意がきっかけで、誰にだって起こってしまう画面割れ。
スマップル大分店なら、どんな割れもスピード修理で解決します!

突然の故障にお困りの際は、すぐにスマップル大分店まで♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-11-26


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動