iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

画面に線が入り白くなってしまった液晶。iPhone6修理です!

大分各地でイルミネーションが見られるようになってきましたね!
スマップル大分店ちかくの中央町の通りでも美しい
イルミネーションが点灯しています。
12月に入り、駅前のイルミネーションも派手に解禁!
みなさまのオススメスポットなどありますでしょうか?

 

iPhoneの落下対策、されていますか?
女性ですと手に持つには少し大きいと感じるiPhone6のサイズ、
かなり落としやすいと思います。

 

アスファルト等の硬い地面に落としてしまうと、
一発で画面がバキバキになってしまいます。
落としどころが悪いと、液晶にまで影響がでることも。

 

本日来店頂いたお客様、iPhone6を落としてしまい、
画面全体が「白く」なってしまいました。

こちらは、液晶の故障です。
基盤と接続しているコネクタに異常が出てしまいました。
タッチも全く効かず、操作不可能です。

 

タッチが効かないことには何もできないため、
画面交換をスマップル大分店へ依頼することに。
修理はすぐに終わりますので、少しの間お預かりしますm(_ _)m

ガラスのヒビ、液晶異常が無くなり、
いつもの画面に戻りました!
タッチも問題なく認識し、これにてiPhone6の画面修理完了です!

 

スマップル大分店のご利用ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-12-12


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 824
ページのトップへ移動