iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【大分市からのお客様】画面が死んでしまったiPhone6を修理!

iPhoneの画面割れ修理は毎日数多くきます。
中には、落としてしまった衝撃で動作や
液晶、バックライトに影響が出てしまった端末も。

 

今回修理するのは、落下して画面が映らなくなったiPhone6です。
画面が割れ、液晶が真っ暗で何も映っていません。

充電器やサイレントスイッチの切り替えで
バイブが動作することを確認しましたので、
なんとか電源は入っている状態です。

 

画面が映ってなくて怖いのは、タッチ誤動作です。
もしタッチ不良が起きていた場合、パスコードを
勝手に入力し、データ破損のおそれが。

 

パスコード入力を11回間違えてしまうと取り返しがつきません。
すぐにスマップル大分店へ修理に持ってきてください(`・ω・´)

 

修理内容ですが、画面交換で改善できるかと思います。
しかし、画面の故障ではなく本体基盤に影響が出ていた場合
当店では基盤修理をしていませんので復旧不可となります。
まずは新しい画面を仮付けしてチェックしましょう!

 

・・・・・

 

画面が点灯しました!
おそるおそる動作確認に参ります。
タッチ感度は良好で、データもそのまま残っておりました!

 

iPhone6、画面交換にて修理完了です!
当店のご利用ありがとうございました(*^▽^*)

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-12-10


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動