iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

【大分市 光吉からお越し】iPhone6の画面トラブル!

大分駅すぐそば!スマップル大分店年中無休にて営業中!

 

巷で話題の贅沢スイーツ、この度大分初上陸!

東京、福岡で大行列を誇った全米140店舗の大人気パンケーキ専門店
オリジナルパンケーキハウスが本日よりアミュプラザ大分にてOPENします!

新感覚パンケーキ「ダッチベイビー」は病みつきになること間違いなし!
週末のお買い物ついでに、是非いかがでしょうか。

 

さて、本日の修理をご紹介いたします。
大分市 光吉よりご依頼のiPhone 6修理!

画面の右上部分に、控えめですが画面の割れ。
ぱっと見では割れてないようにも見えますよね。

 

画面の割れは多くの方にとって日常的に起こるアクシデント。
これくらいの割れなら、あまり気にせず使い続けるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

iPhoneの画面は一度割れてしまうと、その程度にかかわらず
割れた部分からの広がりやケガ、画面以外の機能の故障リスクが非常に高まる精密機器。

どうやら今回も、直接の割れではない部分にお困りのようで……?

動作を確認しようと画面をタッチしてみると、まったくの無反応。
確かにこれでは、割れたままでも使うに使えませんね。

 

お話を伺うと、割れた瞬間にはタッチは認識したものの
時間を追うごとに認識されなくなり、ついに完全にタッチが効かなくなってしまったとのこと。

小さな割れだから……と使い続けた結果、思わぬピンチに見舞われてしまったようです。
まさに油断は禁物。
iPhoneの画面が割れてしまったときは、まずは修理の検討を!
すぐの修理が難しい場合も、バックアップを短い頻度で取るなど
もしもの対策をしっかり行っておきましょう。

スマップル大分店では、最短15分のスピード修理!
お忙しい中の、ちょっしたスキマ時間でも安心してご利用いただけるほか
ご来店が難しい方のための郵送修理も承っております。
お困りの際は是非ご相談ください♪

 

今回は幸い、発生したのがタッチの不良のみということで画面交換に!
割れそのものは軽微なおかげで、持ち運びでの怪我の危険性が低かったのは幸いでした。

 

画面を操作しての動作確認が行えないので、まずはそのまま画面を外し交換します。

 

交換後の画面はこちら。
見た目のインパクトは薄めですが、もちろん右上の割れも元通りに!
タッチ機能も、無事に使えるようになりました。

 

画面の割れはもちろん、液晶トラブルにタッチ不良も素早く解決!
大分のiPhone修理は、スマップル大分店へ♪

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-11-22


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525