iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【大分市 南津留からお越し】iPhone 6の画面修理!

今週の金曜日は年末を控えての一大セールイベント、ブラックフライデー!

主にアメリカで親しまれているこのイベント。
毎年この日は、アメリカ中の多くの小売店が
一年でもっとも大きな売り上げを上げるそうです!

 

近年日本にも浸透しはじめ、最近では
主にイオングループが先導してセールを行っています。

もちろん今年も開催!ということで、ブラックフライデーにちなんだセールイベントをご紹介♪

 

この度イオンモール パークプレイス大分店では
今週の木曜日、11月23日(祝)より4日間にかけて
ブラックフライデー セールイベントが開催されます!

今年は木曜日が祝日ということで、11月23日(木)からと一日早くの開催。
ブラックフライデーの語感から、うっかり間違えちゃいそうですね。

間違えないよう、合言葉はフライングセール!と覚えておきましょうね♪

 

まだまだ日本ではメジャーとはいかないものの、
消費者にとっては嬉しい一大イベント。

チャンスを逃さず、お得に買い物を楽しんじゃいましょう♪

 

さて、今回の修理をご紹介いたします。
今回は大分市 南津留よりiPhone 6の画面割れ修理のご依頼です。

ご覧の通り、画面が上部が大きく破損しています。
液晶部分も割れに沿って、完全に真っ暗に。

タッチ機能はある程度反応するものの、左上は完全に反応せず
押そうとした部分とは違う部分が反応してしまったりと誤動作も……

 

このまま使い続けると画面が完全に使えなくなってしまう可能性大!
それ以外にも、誤動作によってロック画面のパスワードがロックされ
最悪の場合、iPhoneが完全に使用不能になってしまう可能性もございます。

どちらにしてもとっても危険!
すぐにお預かりし、画面修理を開始します。

 

まずは誤動作による影響を最小限に抑える為、すぐに電源をOFFに。
破損個所に注意しながら画面を取り外します。

特に今回の破損は上部に集中しているので、
上部フロントカメラ・イヤスピーカーを傷つけないよう作業は慎重に。

無事に取り外したのちは、動作の確認を行うため新しい画面を装着!
見落としのないよう、しっかり確認します!

 

 

動作確認の結果、各種機能に破損は無いようです。
正常に動作が確認できましたので、そのまま画面を交換します。

こちらが交換後の画面になります♪

交換前と比べても、ピカピカの元通りになりました!

 

ガラス部分の割れだけでなく、液晶異常もまとめてこの通り!
大分のiPhone修理は、スマップル大分店へ是非お任せください♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-11-21


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動