iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

【大分市 牧からお越し】iPhone 6Sの画面割れ!

若草公園目の前、スマップル大分店は年中無休にて営業中!

 

大分県内、たくさんのイベントで盛り上がるこの週末!
佐伯市蒲江、たかひら展望公園では「展望公園のじぎく祭り」が開催中です♪

白いのじぎくの花がサイクリングロードに咲き誇り、
素晴らしい景観を飾るこの季節を記念したこのお祭り。

イベント会場の展望公園では、蒲江の新鮮な魚介類をふんだんに使用した絶品料理をはじめ
特産品が当たる抽選会や、各種ステージイベントに神楽などなど!
数多くのイベントを楽しむことができます♪

 

咲き誇るのぎじくと眼下に広がる絶景を、是非ご覧あれ!

 

本日は大分市 牧よりお越しのお客様。
iPhone 6Sの画面修理をご紹介します。

見事なほどに画面がバキバキに……
バキバキというか、もはや粉々といっても過言ではありません。

写真でも若干浮いているように見える部分は、
割れてしまった際の衝撃の影響かパネルが外れてしまっています。

 

特に割れの酷い上部分は、ちょっと触っただけで指がザラザラに。
辛うじて画面は映り、タッチも効くことで操作はできますが
このまま使い続けるのは非常に難しそうです。

すぐにお預かりし、画面修理に取り掛かります!

 

今回は画面の損傷が激しいので、まずは画面の取り外しから。
画面全体がクモの巣状に割れており、割れた破片が細かく剥がれ落ちてしまうので

周囲に散った破片によって本体に傷がつかないよう、注意しながら慎重に取り外します。

 

画面を取り外したのちは、すぐに新しいパネルへ!
カメラ、スピーカーをはじめ各部に異常が無いことを確認し組み立てへ移ります。

交換後はこの通り、粉々だった画面がピカピカに!
修理前と比較するとより際立ちますね♪

 

どんな故障もスピード修理!
お困りの際は、是非スマップル大分店へご相談ください♪

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-11-19


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525