iPhone修理を大分でお探しの方ならスマップル大分店

大分店 097-574-8530

営業時間 10:00~20:00

大分駅より徒歩5分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル大分店に何でもお任せください。

LINEユーザーの誰もが臨んだ「あの」機能、ついに実装!?

カテゴリ:お役立ち情報

スマートフォンの普及とともに爆発的に浸透し、
今やほとんどのスマホユーザーが仕事、プライベートを問わず使用している「LINE」。

 

アプリの使用率調査でも、TwitterやInstagram等に並んで常に上位を飾っています。

アプリを開いて打ち込むだけでメッセージをやりとりすることができ、
返事もすぐに確認できる便利さ、手軽さは経験すると手放せませんよね。
特徴的だった「既読」機能も、現在では当たり前のように浸透してしまいました。

一般の人だけでなく、多くの企業も宣伝やサービス提供のためにLINEを利用し
このアプリ一つで、職場や友人とのコミュニケーションや
様々なサービスの利用、ニュースや出来事の共有まで行える便利さは計り知れません。

まさしく、スマートフォン文化の代名詞と言っても大げさではありませんね。

 

前述の通りとっても便利なLINEですが、やりとりの手軽さから
思わぬ誤字や編集中の送信、会話の流れに合わないスタンプを間違って送っちゃったり……

 

大なり小なり、そんな「誤爆」の経験は誰しもあるはず。

 

LINEのヘビーユーザーにとっては、大いに悩ましいこの問題が
今後のアップデートによってついに解決できる日がくるかも!?

今回はこの「LINE」アプリに予定されている新機能をご紹介します。

 

LINE株式会社の発表によると、「LINE」アプリの12月以降のアップデートによって
一度送ったメッセージが時間限定で取り消せるようになるとのこと。

当面は送信から24時間以内のメッセージのみですが、この機能が実装されれば
相手を間違えて送ってしまった文章や誤字脱字、誤スタンプなんかを
恥ずかしい思いをする前に、即座に消すことができるようになりますね♪

仕事やプライベートで何度も恥ずかしい思いをした誤字誤爆ともこれにてオサラバ!
そう思うと、12月の実装が今からとっても楽しみですね……!!

 

 

LINEではこの取り消し機能実装に先駆けて、「#LINE誤爆 Black FRIDAY」キャンペーンを開催。
これまでLINEを使ってやってしまった誤送信による、失敗エピソードを募集しています。
今だから笑えるあんな失敗、こんな過ち……
あなたのエピソードが「BLACK SHOWROOM」に掲載されれば、LINEポイントゲットのチャンス!?

私こそは!という方は、是非応募してみてはいかがでしょうか♪

 

スマップル大分店からでした♪


TEL:097-574-8530
営業時間:10:00〜20:00
~最終受付:20:00まで~
郵便番号:〒870-0035
大分県大分市中央町2丁目1番17号
ブンゴヤ本社ビル1階東
~対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneXiPhone8iPhone8Plus
iPhone7iPhone7Plus
iPhone6iPhone6siPhone6PlusiPhone6sPlus
iPhone5iPhone5ciPhone5siPhoneSE
iPhone4iPhone4s
~近隣地域~
大分県、大分市、別府市、由布市、佐伯市、臼杵市、宇佐市
杵築市、国東市、中津市、日田市、竹田市 津久見市、豊後大野市
豊後高田市、日出町、玖珠町、 九重町、姫島村
福岡県、宮崎県、熊本県、佐賀県、長崎県、鹿児島県、沖縄県

2017年11月16日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大分店
営業時間 10:00~20:00
TEL 097-574-8530
住所 〒870-0035
大分県大分市中央町2丁目1番17号ブンゴヤ本社ビル1階東

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》