iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

LINEユーザーの誰もが臨んだ「あの」機能、ついに実装!?

スマートフォンの普及とともに爆発的に浸透し、
今やほとんどのスマホユーザーが仕事、プライベートを問わず使用している「LINE」。

 

アプリの使用率調査でも、TwitterやInstagram等に並んで常に上位を飾っています。

アプリを開いて打ち込むだけでメッセージをやりとりすることができ、
返事もすぐに確認できる便利さ、手軽さは経験すると手放せませんよね。
特徴的だった「既読」機能も、現在では当たり前のように浸透してしまいました。

一般の人だけでなく、多くの企業も宣伝やサービス提供のためにLINEを利用し
このアプリ一つで、職場や友人とのコミュニケーションや
様々なサービスの利用、ニュースや出来事の共有まで行える便利さは計り知れません。

まさしく、スマートフォン文化の代名詞と言っても大げさではありませんね。

 

前述の通りとっても便利なLINEですが、やりとりの手軽さから
思わぬ誤字や編集中の送信、会話の流れに合わないスタンプを間違って送っちゃったり……

 

大なり小なり、そんな「誤爆」の経験は誰しもあるはず。

 

LINEのヘビーユーザーにとっては、大いに悩ましいこの問題が
今後のアップデートによってついに解決できる日がくるかも!?

今回はこの「LINE」アプリに予定されている新機能をご紹介します。

 

LINE株式会社の発表によると、「LINE」アプリの12月以降のアップデートによって
一度送ったメッセージが時間限定で取り消せるようになるとのこと。

当面は送信から24時間以内のメッセージのみですが、この機能が実装されれば
相手を間違えて送ってしまった文章や誤字脱字、誤スタンプなんかを
恥ずかしい思いをする前に、即座に消すことができるようになりますね♪

仕事やプライベートで何度も恥ずかしい思いをした誤字誤爆ともこれにてオサラバ!
そう思うと、12月の実装が今からとっても楽しみですね……!!

 

 

LINEではこの取り消し機能実装に先駆けて、「#LINE誤爆 Black FRIDAY」キャンペーンを開催。
これまでLINEを使ってやってしまった誤送信による、失敗エピソードを募集しています。
今だから笑えるあんな失敗、こんな過ち……
あなたのエピソードが「BLACK SHOWROOM」に掲載されれば、LINEポイントゲットのチャンス!?

私こそは!という方は、是非応募してみてはいかがでしょうか♪

 

スマップル大分店からでした♪

カテゴリ:お役立ち情報 投稿日:2017-11-16


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525