iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

【大分県大分市からお越し】iPhoneを落としてからタッチが効かなくなった

こんにちは、大分駅すぐそばのiPhone修理店
スマップル大分店です!

 

大分駅南口には、ホルトホールがありますね。
ホルトホール前の広場では、よくイベントが開催されています。
ラーメンフェスや肉フェスをよくやっているイメージです。
(ちなみに、広場は「大分いこいの道」というらしいです。)

 

現在、イベント準備のためテントが設営されていますね。
またなにか楽しい催しがあるようです。
イベント詳細がわかりましたら、当ブログでも紹介予定ですのでご覧ください(^^)

 

スマップル大分店での修理を紹介します。
お客様のiPhone6ですが、外観に異常はありません。
ガラスも割れておらずきれいな画面となっております。
ですが、落としてからタッチがまったくできなくなってしまいました。

画像の通り、タッチ動作を認識してくれません。
タッチが効かなくなってしまった原因は、液晶の故障によるものです。
ですが、基盤が故障している可能性もございます。

 

新しい画面を仮付けして動作確認をしていきます。
「画面」「基盤」のどちらが不具合を起こしているのかを確かめます。

 

スマップル大分店はiPhoneの基板修理は行っていません。
原因が画面であることを祈りながらタッチをしてみます。

新しい画面で、ご覧の通りタッチ動作ができました!
iPhone6の画面交換で修理完了です!

スマップル大分店のご利用ありがとうございました。

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-11-14


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525