iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

LINEのバージョンが7.15.0へアップデート

LINEの最新バージョン7.15.0がApp StoreとGoogle Playで公開さました。
最新バージョン(iOS版)では、以下の3機能が新たに追加されています。
・特定のメッセージをピン留めする機能
・写真編集画面のモザイクやボカシを入れる機能、19種類のカスタムフィルター
・タイムラインのカスタムカメラ

 

【ピン留め機能】

大事なメッセージがあったけど見失ってしまった!
そんな事態を防げるのが、メッセージのピン留め機能。

操作方法は、トークルームにあるピン留めしたいメッセージを長押しし、
「→」をタップして「アナウンス」を選択します。

ピン留めできるメッセージは各トークルームで5つまでとなっています
(画像や動画などは対象外ですので注意)

ピン留めしたメッセージは、メッセージをタップして「今後は表示しない」
もしくは「最小化」を選択することで表示を消すことができます。

 

【写真編集画面の追加機能】

LINEアプリ内の写真編集画面では、ツールバー下に表示されるペンのマークをタップし
「左から三番目の○を選択するとモザイク加工」「四番目の○を選択するとボカシ加工」が追加されました。
より画像でトークが弾むようになりましたね。
(この機能はiOS版のみでAndroid版では未対応となっています)

 

【タイムラインのカスタムカメラ】

タイムライン上部には新たにカメラボタンが搭載されており、
撮った写真をすぐにタイムラインに投稿したい時に役立ちます。

 

LINE最新バージョンの紹介でした。

 

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2017-11-14


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動