iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

大分市三川上からお越しのiPhone 6画面修理!

日に日に寒くなってくる近頃ですが、今日は天気に恵まれ
陽気のおかげでほどほどに暖かい日中を過ごせましたね。

土曜日まではこの調子の天気が続くようですが、
日曜日から来週にかけては天気が若干の下り坂に。

ちょうど今が秋と冬の境目という感じでしょうか?
気温もまたまた一気に下がり、来週は最低気温が5度を下回る日も出てくるようです。

皆様も体調には十分気を付けて、秋の終わりを楽しんでくださいね。

 

さて、本日も当店にご依頼いただいた修理をご紹介いたします。
今回はタイトルの通り、三川上からお越しのお客様!

iPhone 6の画面が割れてしまったということでご来店です。

ご覧の通り、画面上部を中心に全体的に割れてしまっています。
特に画面の周囲には深めのヒビがいくつか入っており、
黒いフレーム部はガラスが剥がれてしまっているところが多数です。

特にフレーム部分は、iPhoneを手に持つ際に頻繁に触れてしまう部分。
割れた部分を掴んでしまっていると、思わぬきっかけで怪我の危険が!

毎日使い続けるものだけに、このままにはしておけませんよね。

 

画面割れ修理もお任せあれ、スマップル大分店!
早速お預かりし、すぐに修理に取り掛かります。

 

修理後はご覧の通りピカピカに!

画面はとっても見やすくなり、これで怪我の心配ともおさらばです。

 

iPhone/3DS/iPadの各種トラブルはお任せあれ!
お困りの際はスマップル大分店へ♪

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-11-09


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525