iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6Plusカメラの修理

こんにちは、スマップル大分店です。
11月4日㈯の夜、別府市の別府公園で千灯明が行われました。
千灯明は、年間に行われる別府市のイベントでもかなり大きいイベントです。
この記事を見ている方も、4日は別府公園へ行かれた方もいるのでは?(*^-^*)

 

4日の同日、臼杵市でも「うすき竹宵」で美しい”竹ぼんぼり”が町中を彩りました。
11日~12日にも、日田市で「日田天領祭り・千年あかり」で竹灯ろうが見られます。
11月は大分県内各地で美しい灯ろう・灯明が見られます。

 

その美しい景色を、写真に収めてはいかがでしょうか?
iPhoneに搭載されているカメラは、少しお値段のするデジカメと同等(それ以上)
の高性能なカメラとなっております。
新しいシリーズになるにつれ、その性能は格段に上がって行きます。

 

今回は、iPhoneのカメラ修理についての記事になります。

 

iPhone6Plusのカメラがおかしい、と修理依頼がやってきました。
カメラアプリを起動して、状態をみてみます。

カメラのピントが合いません。
「カチカチカチカチ」とブレに連動して、カメラから音が聞こえます。
iPhoneを分解して、カメラを交換してみましょう。

こちらが、iPhone6Plusのカメラです。
大きさは、カメラ部分が10㎟とかなり小さいつくりになっています。
この大きさであの高画質な写真が撮れるとは、すごい技術ですね!(*^▽^*)

 

スマップル大分店は、iPhoneの各スモールパーツの交換修理にもすぐに対応!
カメラ、マイク、電源ボタンなど、他の修理店やキャリア・メーカーでは
対応できないと断られる場合も・・・
そんなときは当店へお持ち込みください!スタッフがすぐに対応します!(*^-^*)

 

カメラの交換が終わりましたので、iPhoneを組み立てて動作確認に参りましょう。

ブレと音がなくなり、正常に撮影できるようになりました!
壊れてしまった原因は、iPhoneを落としたことによる衝撃のようです。
画面が割れずとも、こういった部品に影響が出ることがあります。
なるべく落とさないようにお気を付けください。

 

スマップル大分店のiPhoneカメラ修理紹介でした!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-11-07


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動