iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

液晶が壊れタッチ不良を起こしてしまったiPhone7Plus

こんにちは、スマップル大分店です。
11月3日の今日、当店目の前にある若草公園で
「豊の国YOSAKOIまつり」が行われており、
山口、九州7県から54チーム、約800人の踊り子ダンスを披露しています。

 

若草公園がメインの会場ですが、大分駅府内中央口広場でも
全チームが演武を披露するようです。
公園には出店もあり、店の前はたくさんの人で賑わっております(^^)

 

そんな中iPhoneを落としてしまい、修理を依頼しにお客様が来店。
機種はiPhone7Plusです。7シリーズにしかない赤いカラーです。

こちらは電源を切る画面を表示していますが、
液晶全体が壊れてしまい、何が映っているかわかりません。

 

うっすらと「iPhoneは使用できません」の文字が見えました。
タッチ不良を起こし、勝手にパスコードを入力されています。
液晶の異常で一番怖いことが「誤動作でのパスコード入力」です。
たとえ液晶が正常でも、誤動作を繰り返すようであれば
画面は点けずにスリープさせておきましょう!

 

それでは画面交換修理に参ります。
パネルを新しいものに交換して、画面をつけてみましょう。

画面交換にて液晶は改善!
パスコードロックがかかっているため、一部でしかタッチの確認ができませんが
無事にタッチ操作を認識するようになりました。

 

パスコードが、かなりの回数間違っている様子なので
次に入力するときはお間違えのないようお気を付けください(^-^;

iPhone7Plusの液晶修理でした!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-11-03


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動