iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

ガラス割れ+液晶が映らないiPhone6

大分駅南口にあるローソンですが、10月31日に閉店したようです。
店舗に併設されていたコインパーキングも閉鎖となっています。
駅ビルが建つ前からよく利用していましたが、閉店するとは思いませんでした(^-^;
空いた土地になにかできるのでしょうか?大分駅南口の目印になるといいですね。

 

iPhone6の画面修理を紹介します。
落としてからガラスにヒビが入り、液晶が映らなくなってしまいました。
画面の上部が本体から外れてすこし飛び出ています。

画面が浮いたり、外れかけているときは無理に押し込まないようにお願いします。
圧迫でガラス割れが酷くなったり、本体の重要なパーツが曲がってしまい
電源が入らなくなる可能性が非常に高いです。
正しい手順で分解・組み立てをしないと壊れてしまうおそれが。
画面が外れたり、浮いてしまったときは当店へすぐにお持ち込みくださいm(_ _)m

 

液晶が映っていないため、電源が入っているかが心配になります。
充電器を指してバイブが作動するか確かめてみましょう。
・・・ブーとiPhone5Sが震えました。電源は無事なようです。

 

もう一つ心配なのは、作業前のタッチ確認ができません。
もし基盤に影響があった場合は、当店では修復不可となります。
新しい画面に交換して確認してみましょう。

液晶も綺麗に映るようになりました。
タッチも正常に動作し、iPhone6の故障を改善できました!
iPhone6の画面交換ならスマップル大分店へお任せください。

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-11-02


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525