iPhone修理を大分でお探しの方ならスマップル大分店

大分店 097-574-8530

営業時間 10:00~20:00

大分駅より徒歩5分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル大分店に何でもお任せください。

iPhone5Sの液晶交換

カテゴリ:修理ブログ

スマップル大分店は10:00~20:00まで営業中!
みなさまのご都合がいい時間帯にお越しくださいませ♪
(電話・メールでの来店予約をしていただくとスムーズに対応できます。)
大分でiPhone修理をお探しならスマップル大分店!

 

iPhoneを落としてしまうと、ガラスが割れてしまいます。
「ガラスが割れるだけ」でしたら、なんとか最低限の操作は
できるため使えなくて困ることまでは無いと思います。

 

ですが、液晶に影響が出てしまうこともございます。
液晶に乱れはなくともタッチが効かない、
線やシミができてまともに画面が見れない、など
iPhoneが使用不可になることも。

 

今回は、iPhone5Sの液晶交換修理を紹介します。

落としてガラスが割れ、液晶に線が出てしまいました。
タッチにも不具合が起きており、誤動作を繰り返します。
誤タッチが多発しているときは、画面を消しておきましょう。
勝手にパスコードを入力してしまうおそれがあります。

 

余談ですが、ご自分で設定したパスコードは覚えていますか?
修理をする際に電源を落とすため、再起動させるために
設定してあるパスコードの入力が必須となります。

 

iPhone5S以降のシリーズには、安全でロックを楽々解除できる
「指紋認証」が搭載されており、パスコードを入力せずとも
指をホームボタンに当てるだけでロック解除可能です。

 

修理に来られるお客様にも、普段指紋認証で解除しているため
パスコードを忘れてしまった・・・という方も多いです。
設定したパスコードは絶対に忘れないように!

 

iPhone5Sの画面修理に話を戻しまして、
死んでしまっているパネルを新品に交換!

ツルツルピカピカになり、修理完了です!
問題なくタッチも動作し、これまで通り使用できます。

 

スマップル大分店へのご来店、ありがとうございました!


TEL:097-574-8530
営業時間:10:00〜20:00
~最終受付:20:00まで~
郵便番号:〒870-0035
大分県大分市中央町2丁目1番17号
ブンゴヤ本社ビル1階東
~対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneXiPhone8iPhone8Plus
iPhone7iPhone7Plus
iPhone6iPhone6siPhone6PlusiPhone6sPlus
iPhone5iPhone5ciPhone5siPhoneSE
iPhone4iPhone4s
~近隣地域~
大分県、大分市、別府市、由布市、佐伯市、臼杵市、宇佐市
杵築市、国東市、中津市、日田市、竹田市 津久見市、豊後大野市
豊後高田市、日出町、玖珠町、 九重町、姫島村
福岡県、宮崎県、熊本県、佐賀県、長崎県、鹿児島県、沖縄県

2017年11月01日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 大分店
営業時間 10:00~20:00
TEL 097-574-8530
住所 〒870-0035
大分県大分市中央町2丁目1番17号ブンゴヤ本社ビル1階東

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》