iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone5Sの液晶交換

スマップル大分店は10:00~20:00まで営業中!
みなさまのご都合がいい時間帯にお越しくださいませ♪
(電話・メールでの来店予約をしていただくとスムーズに対応できます。)
大分でiPhone修理をお探しならスマップル大分店!

 

iPhoneを落としてしまうと、ガラスが割れてしまいます。
「ガラスが割れるだけ」でしたら、なんとか最低限の操作は
できるため使えなくて困ることまでは無いと思います。

 

ですが、液晶に影響が出てしまうこともございます。
液晶に乱れはなくともタッチが効かない、
線やシミができてまともに画面が見れない、など
iPhoneが使用不可になることも。

 

今回は、iPhone5Sの液晶交換修理を紹介します。

落としてガラスが割れ、液晶に線が出てしまいました。
タッチにも不具合が起きており、誤動作を繰り返します。
誤タッチが多発しているときは、画面を消しておきましょう。
勝手にパスコードを入力してしまうおそれがあります。

 

余談ですが、ご自分で設定したパスコードは覚えていますか?
修理をする際に電源を落とすため、再起動させるために
設定してあるパスコードの入力が必須となります。

 

iPhone5S以降のシリーズには、安全でロックを楽々解除できる
「指紋認証」が搭載されており、パスコードを入力せずとも
指をホームボタンに当てるだけでロック解除可能です。

 

修理に来られるお客様にも、普段指紋認証で解除しているため
パスコードを忘れてしまった・・・という方も多いです。
設定したパスコードは絶対に忘れないように!

 

iPhone5Sの画面修理に話を戻しまして、
死んでしまっているパネルを新品に交換!

ツルツルピカピカになり、修理完了です!
問題なくタッチも動作し、これまで通り使用できます。

 

スマップル大分店へのご来店、ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-11-01


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525