iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone6がバキバキになてしまったらすぐに修理しましょう

こんにちは、スマップル大分店です。
大分駅周辺ではハロウィンのイベントが行われており、
駅やアーケード、若草公園などでコスプレをしている人を見かけます。
(スマップル大分店にはコスプレをされたお客様はきませんでした( *´艸`))

 

今日スマップル大分店で行った修理を紹介します。
落としてしまい、ガラスがバキバキになたiPhone6。

画面全体がひび割れてしまいました。
随分前から画面が割れていましたが、気にならないため
放置してそのまま使っていたようです。
ある日から、急にタッチが効かなくなってしまったそうです。

 

画面割れは、後から影響が出てくることが多いです。
タッチや液晶に問題は無くても、耐久性が低くなっているため
突然何かしらの機能が使えなくなってしまう可能性も
こちらのお客様がまさにその状態です。

 

また、ガラスのヒビで指をケガしてしまうおそれも!
(もし画面が割れてしまっても、ケガ防止のため保護フィルムは有効です。
落下対策・ケガ対策の為フィルムを貼っておくことをおススメします。)

 

スマップル大分店での画面修理はすぐに終わります。
iPhone6の画面修理ですと30分で終わります。

iPhone6をスピード修理した後の画像です。
修理前と比べてみると、いかに割れていたかわかりますね。

 

スマップル大分店のご利用ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-10-29


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525