iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

液晶に青い筋が……?

2週連続の台風にも負けず!スマップル大分店は今日も営業中です♪

先週に続いてまたも週末に直撃の台風でしたが、
皆様お怪我などはありませんでしたか?

雨風が特に強かったのは昨晩から午前中にかけてだったので、
今週は特にご自宅で過ごされた方が多いかと思います。
私は朝の通勤電車が止まりはしないかと、夜の内から無駄にハラハラ。
気が気ではありませんでした……

 

午後からは雨も止み、順調に天気も落ち着いてきましたが
激しい天気の直後にもかかわらず、たくさんのお客様が。
本日もご来店、誠にありがとうございました。

 

明日の予報は清々しい晴天!
画面の割れやバッテリー交換、お出掛けのついでにいかがでしょうか♪

 

さて、今回も当店にご依頼いただいた修理を紹介いたします。
本日はiPhone 6の液晶トラブルです。

画面に大きく青い筋が。
ぱっと見壁紙のデザインにも見えますが、
どんな画面を開いていても現れちゃう困ったヤツです。

表示している画面がシンプルな為、
写真では落ち着いた青い2本の筋となっていますが
画面を切り替えると、表示されている画面に応じて出てくる線もどんどん変化。

ホーム画面のようにたくさんのアイコンが並ぶところでは
ぶわーっと大量の線が出てきちゃったり……

 

日常的に使用するにも、このままではとっても不自由。
液晶画面を交換し、すぐに見慣れた画面へ戻しちゃいましょう!

 

まずは落下が原因ということで、
落とした衝撃で他の機能が故障していないかもチェックします。

幸い液晶表示以外は問題無いようです!
そのまま液晶の交換へ♪

交換後の画面はこちら!
大きく縦に入っていた青い筋も消え、元通りの画面に。

今回は画面に割れがなく、フィルムも綺麗な状態だったので
お客様の要望により新しい画面へフィルムをお引越しさせていただきました♪

 

液晶不良も30分で元通り!
iPhone修理はスマップル大分店へお任せください!

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-10-29


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525