iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

ガラスにヒビが入ったiPhone6S

スマップル大分店は大分駅の近くにあり、JRでのご利用も便利!
府内中央口を出てアーケードに向かってください。
ゲームセンターのタイトーステーション(地下ゲーと呼ばれていますね)
がある商店街です。(セントポルタ中央町)

 

アーケードを通っていくとピンク色の旗が見えてきます。
旗が見えましたら道を曲がって少し歩くとスマップル大分店が!
若草公園目の前のブンゴヤ薬局ビルにあります。
みなさまのご来店お待ちしております。

 

スマップル大分店には毎日、様々な機種のiPhone修理が。
今日も画面が割れたため修理に来店されたお客様が。

こちたはiPhone6Sです。
大分駅の床に落としてしまい、ガラスに大きなヒビが。
2年以上大事に使っていたため、割れた時はショックが大きかったそうです(^-^;
すぐに近くで修理店を探し、電話で予約されて当店へお越しくださいました。

 

修理に来られたお客様に、当店を選んだ理由をお聞きしています。
・大分駅から近いので寄りやすかった
・データが消えない/バックアップが必要ない
・修理が短時間で終わる

といった理由が大多数です。
こちらのお客様も、データの移行が必要ないこと・近くにあったこと
でスマップル大分店に修理を依頼。
数ある修理店の中から当店を選んでいただきありがとうございます!(*^▽^*)

 

画面が割れてしまったiPhone6Sをスピード修理!

お客様にお返しする際、「早くてきれい!」とお褒めの言葉をいただきました!
スマップル大分店へのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-10-27


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動