iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone7の画面交換

最近、iPhone6のバッテリー交換依頼が増えております。
iPhoneXがもうすぐ発売ですので、それまでの「つなぎ」で
消耗したバッテリーを交換しに来る方も中にはおられます。

 

明日の10月27日からiPhoneXの予約が始まります。
購入予定の方も多いのでは?
早くiPhoneXの圧倒的なスペックを体感してみたいですね。

 

【iPhone7の画面交換修理】

段々と気温が低くなってきているこの頃、修理に来店されたお客様が。
お持ちだったのは画面が割れて破損しているiPhone7。
右上のパネル部分が無くなっています

状態を見てわかるように、落としたとき左上の角が地面にぶつかりました。
iPhoneを落としてしまったのは初めてだったようですが、1度の落下で
ガラスはバキバキにひびが入り、画面が破損してしまいました。

 

まだ購入して半年も経っていないため、買い替えるのがもったいないと考え
大分駅周辺でiPhoneを修理している店がないか検索され
近くにあったスマップル大分店へ来店されました。

 

修理前の点検で、カメラ・マイク・スピーカー・ホームボタンなど
どこかに異常が無いかを一つ一つチェックします。
タッチも問題なく認識しているので、画面交換だけで修理できそうです。

 

iPhone7の画面修理をしていきましょう。
画面にはホームボタン・フロントカメラが付いていますので
このパーツを新しい画面に移植して、本体へと取り付けます。

修理後はこちらの通り、綺麗な画面のiPhone7になりました。
画面が割れた時は、スマップル大分店へお越しください!

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-10-26


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動