iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

買って2日で壊れてしまった・・・iPhone6Plusの修理です!

選挙の投票日と台風が重なってしまいました。
週末の悪天候を見越して期日前投票に行かれた方も多いとお聞きします。
当日に投票所へ行かれる方も多いことでしょう。
風が強く、雨も凄いため外出の際はお気をつけください。

 

そんな天候の中、お客様が来店されました。
手に持っているのはiPhone6Plusです。
5.5インチの大きいサイズですね。
大画面なので動画やゲームが思いっきり楽しめます。

このiPhone、スリープボタン・ホームボタンを押しても
反応が無く、画面が点きません。
横のサイレントスイッチを切り替えると「ブー」とバイブが
震える為、電源は入っています。
どうやら液晶が壊れて、画面が映せない状態のようです。

 

なんと購入してまだ2日しか経っておらず
落としてしまいガラスが割れてしまいました。
そのときはまだ問題なく使えていましたが、
ポケットに入れて取り出してみると画面が・・・・。
知らない内に圧迫されたのでしょうか。

 

この状態で怖いのが、「新しいパーツをつけてみないとわからない」ことです。
画面・液晶の交換でしたら修理できますが、当店では基盤の修理を行っておりません。
基盤側が壊れている場合は復旧ができません。。。
お客様にご了承いただいていざ修理!

 

ガラスが割れ、映らなくなってしまった画面を取り外し、
新品のパネルヘと付け替えてます。
そして、動作確認をしてみますと、、、

無事に画面が映りました!
タッチの反応も問題なく、修理完了です!
スマップル大分でした!

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-10-22


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525