iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

次世代ディスプレイ

こんにちは!オープンまであと2日、SMAPPLE大分店です!

今回は、有機ELについてお話します。
みなさまは有機ELディスプレイをご存知でしょうか?

 

「有機エレクトロ・ルミネッセンス」で有機EL。
電流を流すと発光する、有機物質の性質を応用した
発光現象が有機ELといいます。
その仕組みを応用した薄型ディスプレイです。
液晶と比べて、バックライトが必要ないので更に薄型に!
消費電力も抑え、バッテリーが長持ちに。
また、鮮やかでとても綺麗な映像を映し出してくれます。

そして、ディスプレイを紙のように曲げたり、折ったりできる
「フレキシブル有機EL」も話題です。
電柱や柱など曲がっている場所に張り
曲がっている部分に映像を映すことができます。

 

これまでに発表されたiPhoneは、液晶画面でした。
今年の秋に発売予定と噂のiPhone8は、
フレキシブル有機ELディスプレイ搭載!

 

表面はフルスクリーン仕様のことで、ホームボタンがなくなり
さらにシャープなデザインへと変わりました。
TouchIDはディスプレイに搭載とのこと。

 

新しい情報が出てくるたびに、iPhone8への期待が膨らんでいきますね!
次世代の技術に期待です!!

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2017-05-15


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動