iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

ヒビがびっしりのiPhone 6S!

大分駅から徒歩5分!スマップル大分店は本日も営業中♪

台風21号も過ぎ去り、清々しい晴天の下ぐっと気温の下がった本日。

 

今年は例年よりも気温が下がるのが早く、秋の訪れもとっても早く感じましたが
どうやら冬が訪れるのも早そうですね。

今日はちょっと待って!まだまだ秋を楽しんでない!なんて方のために、
今週末に九重”夢”大吊橋にて開催されるお祭りをご紹介!

大分の新名所として、毎月様々なイベントが行われている九重”夢”大吊橋。

今月は紅葉フェスタということで、当日はバーガー早食い大会や
よさこいソーラン披露、足湯なども体験しながら紅葉を楽しむことができます。

周りが自然に囲まれていることもあり、
山々の四季折々の姿を見ることができる絶好のスポットとして有名な九重”夢”大吊橋。

白く染まる木々も、眩しい新緑に染まる山々もとっても素敵ですが
この秋、一面が紅葉に染まる山々にはきっと目を奪われるに違いありません。

とっても贅沢な今だけの景色、お祭りとともにいかがでしょうか。

 

さて、今回も修理をご紹介いたします。

iPhone 6Sの画面交換です。

iPhone 6Sの画面割れです。
画面全体を埋め尽くすようにヒビが入っていますね……

あまりに見事すぎて、もはやタッチできる場所がほとんどありません!
恐る恐る画面を触ると、やっぱりポロポロとガラス片が剥がれ
細かいものが指についてきちゃいます。

このままでは自分だけではなく、ご家族や周りの人に怪我をさせてしまう可能性も。

そんな状態見てはおけません!

安全なiPhoneライフを取り戻すため、当店スタッフが立ち上がります!

 

交換後はこの通り!

見事に綺麗な姿を取り戻した相棒に、お客様も満足のご様子です。

 

画面割れも電源トラブルもお任せあれ!

iPhone修理はスマップル大分店へ♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-10-25


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動