iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6がバキバキになってしまってもすぐに修理致します!

10月も半分が過ぎ、肌寒くなってきましたね。
そろそろ「こたつ」の出番も近づいてきます。
大分市・別府市でも今日は17℃前後と気温も低くなっています。
体調管理に気をつけましょう!

 

寒くなってくると外に出る機会が減り
家でスマホを触ることが多くなってくるかと思います。
そんなときにバッテリーが膨張してしまうと非常に面倒なことに。
バッテリーの減りが早いと感じたら、なるべく早めの交換をオススメします。

 

寒くなってきましたが、iPhoneの修理が
スマップル大分店に舞い込んできました。

これはもう、見事に画面がバッキバキになったiPhone6。
お客様から「iPhoneの画面がクモの巣みたいになった!」
と電話が入り、来店してiPhoneを拝見するとこの状態でした。

 

ご自宅の玄関先で落としてしまい、アスファルトに直撃。
運悪く画面全体が一気に割れてしまいました。
ここまで割れていると画面が非常に見難いですね。

 

それだけでなく、ケガの危険性も。
ガラスの破片がくっついていると、知らずに触って指に刺さることが。
また、割れている部分をタッチすることでもケガに繋がります。

 

すぐに画面交換修理をしていきましょう!
iPhone6の画面修理は、30分程度で完了。
お急ぎの方でもお気軽に修理を依頼できるかと思います。
iPhoneの画面交換ならスマップル大分店におまかせ!

 

新品に交換したことで買ったばかりのような見た目に。
大切なデータもそのまま残っているため、バックアップや
データ移行の必要もありません。
お客様にも満足いただけたようでなによりです。

スマップル大分店への修理依頼、ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-10-17


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動