iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 5Sの画面交換

大分駅すぐそば!iPhone修理はお任せあれ、スマップル大分店です♪

 

まだまだ暑いと油断していると、今日は秋らしく冷たい雨が……
どうやら台風も迫っているらしく、ちょっと憂鬱な今日この頃です。

秋の雨ってどうしてこんなに冷たいんでしょう?
薄着を戒めるように降り続ける雨粒が、しばらくは恨めしく感じそうです。

 

さて、今回も当店の修理をご紹介いたします。

iPhone 5Sの画面割れです。

画面全体が見事にバキバキに!
特に下部分のフレーム周辺、ホームボタン周りにかなりヒビが入っています。

このあたりは普段手に持つ部分でもあるので、
ここまで割れてしまってはまともに扱えませんよね……

iPhone 5S以前の機種はガラスが厚く割れづらいものの、
割れてしまうとかなり深い割れになってしまう気がします。

今回の方も結構バッキバキで、フレーム付近はかなり大きなガラス片がぽろぽろと……

このままにしてはおけません。

 

発売から4年以上経つものの、まだまだ根強い人気のこのフォルム。

まだまだ活躍してもらうためにも、キレイに修理いたします!

 

まずはカメラ、スピーカーと順番に動作確認。
一通りの機能に問題がないことを確認し、画面を交換します。

下部はかなり割れが酷いため、苦戦しながらも慎重に画面を外し……

 

新しい画面へ交換です!

ご覧の通り、年月を感じさせないピッカピカの新品画面に。

画面修理一丁上がり!です!

 

片手に収まるサイズが魅力のiPhone 5S。
新機種に負けず、これからも持ち主の為に頑張ってくれることでしょう♪

 

スマップル大分店、今回もご利用ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-10-16


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動