iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone Xの驚きの新機能!なんと通知が……?

先月中旬に発表され、各地で話題を巻き起こしたiPhone X!

発売までいよいよ一カ月を切り、手に入るのを待ちわびている方も多いはず。

かくいう私も見れば見るほど気になってしまい、スペックの比較情報なんかを
意味もなく読み漁ってしまったりと無意味にそわそわしたり……

 

今回はそんな気になるiPhone Xに搭載の、Face IDを使用した
画期的な機能をご紹介します!

 

今まではロック画面に内容まで表示されていた「通知」機能。
iPhoneを触っていないときでもプレビュー形式で内容を確認することができ、
とっても便利で欠かせない機能となっています。

ですがその反面、多くのプライベートな情報が表示されてしまうため
他人に見られたくない情報なんかも見られてしまうリスクがあったのですが……

 

要望が多かったのか、つい最近iOS11への更新によって
ロック画面の通知内容を変更することができるようになりました。

これによって他人に不要な通知内容を見られることが無くなり、
より安心して使えるように!と喜んだ方も多いはず。

 

この嬉しい機能、iPhone Xではもう一段階進化しているとのこと。

どういった進化をしているのかというと……

 

顔や視線を立体的に認識することができるというFace IDの機能を活用し、
なんとiPhoneの持ち主本人が見ているときだけ詳しい通知の内容が表示されるように!!

 

iPhoneが持ち主を判断して通知を切り替えてくれるなんて、まるで思い描いた近未来のようです。

ますます発売が待ち遠しくなりますね♪

 

スマップル大分店からでした!

カテゴリ:お役立ち情報 投稿日:2017-10-13


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525