iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 6Sの画面交換

ただいま開催中「第2回 おおいた食と暮らしの祭典」!
当店目の前、わかくさ公園でも連日大賑わいとなっています♪

週末は太鼓や吹奏楽の軽快な音色の中、
屋台の美味しそうな香りがお店まで漂ってきて、ついつい誘惑に負けてしまいました……

連日地元の特産物盛り沢山の屋台が軒を連ね
大分ではなかなか食べられない限定デザートや、かの有名な本場日田焼きそばも!

15日までの開催ということで、まだまだ間に合う今週末!
いざ行かん食欲の秋、お出掛けにいかがでしょうか。

 

さて、本日も修理をご紹介いたします。

iPhone 6Sの画面修理です。

画面割れで液晶がグチャグチャに……

ご覧の通り右部分の割れがとくに酷く、ガラス片は散り散りに。
液晶はほぼまったく映らないといった状態です。

 

このままでも携帯としては使用できず、とっても困った状態なのですが……

少しだけ映る画面から、なんとタッチが誤動作している様子が!
これを放置すると、最悪の場合iPhoneがまったく使えなくなる可能性もある
非常に緊急性の高い状態です。

 

すぐにお預かりし、修理を開始します!

今回は誤タッチの影響を防ぐために、まずは最優先で電源をオフに。

その後は通常の手順通り、剥がれる破片に慎重に気を配りながら画面を交換します。

画面の交換後はこちら!

ガラスはもちろん、真っ黒になっていた画面も無事に元通り!

ご利用ありがとうございました♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-10-12


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動