iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

バキバキiPhone6S

iPhoneの画面割れ、放置していませんか?
少しのヒビなら・・・とそのままの方も多いはずです。
使用に問題ない程度でも、だんだん影響がでてきます。

 

ガラス割れの耐久性が下がっていますので
ちょっとしたことで一気に割れが広がることも。
液晶に影響が出てしまうと、タッチ不良に繋がります。

 

また、タッチ・スワイプなど画面操作をすると
指が引っかかりますのでケガに繋がる恐れも・・・
画面が割れたらすぐに修理にだしましょう!

 

今日はiPhone6Sの画面修理を紹介します。
ガラスがバキバキに割れてしまい、ヒビで
かなり見難くなっております。

全体的に割れてしまっているため
どこを触っても指がガラスに引っかかります。
これではiPhoneを操作できません。

 

液晶にも若干の影響が出ており、タッチが効かない箇所も。
新しい画面にスピード交換していきましょう!

 

iPhone6Sの画面交換は、約30分で完了します。
何日も預けると思っている方が多い様ですが
すぐにお返しできますので、ご安心ください♪

 

こちらが修理後のiPhone6Sです。

もう割らないように、保護フィルムもお買い求めいただきました。
せっかく修理したので長く綺麗に使いたいですよね!(*´▽`*)

 

ご利用ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-10-10


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動